2015年10月10日

男性不妊にパンツはトランクス??

先日、患者さんから聞いた話ですが、パンツをトランクスに変えたら
ご主人の精子の状態が良くなったとのこと。パンツをトランクスに変えて妊娠した友人に勧められたそうです。
膝の上でパソコンをすると温まってしまうので良くないと、何かに書いてありましたが確かにトランクスは涼しげでいいかも。
でも皆さんにオススメすると、ご主人がトランクスは嫌いだと言ってはかないという人が意外と多かったです。
中にはご主人がはかないから自分がはいていると言う人もいて笑えました。うーん難しいですね、個人の好みがありますから。でもパンツ代くらいで効果があるのなら1回試してみるのもいいのではと思いました。



Posted by まこちゃん at 23:18