2015年10月09日

不妊治療のお灸教室を開催しました

昨日10月8日(木)に不妊治療のお灸教室を開きました。
2名様のご参加を頂き、いろんなお灸を楽しみました。
また大黒屋さんのお菓子と体の温まる漢方茶(紅茶にジンジャーとシナモン入り)も好評でした。
お灸はせんねん灸さんの香りのついたお灸やストレス解消のお灸に関心が集まりました。
お灸は毎日やろうと思っても忘れたり、忙しくってできなかったりします。でもそれでも良いので是非続けてください。
そのうち体が変わってきたのを実感できると思います。
2名の参加者の方お忙しい中、有難うございました。
今回参加できなかった方はまた12月に予定していますので、その時には是非ご参加下さい。
不妊治療のお灸教室を開催しました



Posted by まこちゃん at 12:53