2015年10月27日

青空マルシェ出店しました

おとといの日曜日、静岡青色申告会主催
の青空マルシェにお灸体験ブースで出店しました。

当日は晴天で少し風がありましたが、駒形地区のおばあちゃん達
を中心に若い女性にもお灸を体験していただき、とても盛況でした。
周りはパン屋さんや地元の野菜、ベーグルのおみせ、花屋さんなど
いろんなお店が出店していて楽しかったです。
卵のお店で買った生卵で卵かけご飯を食べたらとても美味しかった。

14時に終わりましたが、終了時間まで皆さん来ていただき、とても
嬉しかったです。
来年は早めに告知しますので来てください。
青空マルシェ出店しました



Posted by まこちゃん at 15:44